残念ながら犠牲者が出てしまいましたね。現場のマーティンプレイスという所は

ビジネスの中枢みたいなところでしてね。当時私も朝の通勤で使ってまして

ここで電車から降りて徒歩でバス乗り場に行ってました。行きはこの組み合わせが

一番早く、帰りは急がないのでその日の気分で電車だったりバスだったりと

色々な組み合わせで帰ってた事を思いだしました。ガチなビジネス街なんで

スーツ姿の方が圧倒的に多くて、乞食みたいな恰好して歩いてるのは私くらい

なもんでしたねえ。だから犯人も狙ったんだと思います。亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りいたします。落ち着いたらブリスベンのことは書いていきたいと

思っています。











b_206887_1[1]








事件のあったマーティンプレイスです。(画像拝借しています)
スポンサーサイト
Secret