この日の中山競馬場は凄まじく人が多くてですね、G1でもあんのかいと

思う程でして結果・・・











CIMG0632.jpg






指定席完売!



ま、長い事中山行ってますけど久々に見ましたね。基本土曜なんて売れ残りが

当たり前なんで。正直びっくり。しかたなく1日立ちっぱなし。







CIMG0633.jpg











で、結果の方はと言いますと・・・




お察しください・・・・



帰りは中山名物クリスマスイルミネーションを見て忘年会に向かいます。






CIMG0634.jpg




CIMG0635.jpg





CIMG0636.jpg





CIMG0637.jpg






鈴木さんが気になると言っていたこれ






CIMG0640.jpg











引き続き忘年会スタート!次郎君も来てくれました!彼は職場が

群馬なんでペヤング持ってきてくれると期待してたんですが・・・









CIMG0641.jpg










今現在、絶賛二日酔いであります。来月は旅行の行先決めますよ。

皆、必ず来るように!最後に皆の予想でお別れです。



トーセンラーク(私)
レッツゴードンキ(かめさん)
ロカ(二号)
ショウナンアデラ(鈴木さん)

Secret