2014.12.12 オフの主役
バファローズさんが騒々しい。ここまでウチからブランコ、カープさんから

バリントン投手、ファイターズさんから小谷野選手を、さらに不利と

言われていた中島選手まで獲得。これで金子投手が残れば万々歳だ。

退団するのはペーニャ選手くらいですから、明らかに戦力拡大。

今年は終盤までホークスさんと優勝を争い、CSではは惜しくも

敗れましたが、CSの経験があまりないチームにとっては良い経験に

なったと思います。ヘルマン、安達、糸井、と足が使える各選手に

質量ともに12球団一じゃないかと思う中継ぎ陣。ファンじゃなくても

来年かなり楽しみなんじゃないでしょうか。それにひきかえ我が横浜は

どうなってるんだ?ここまで東野と岡島しか獲ってないじゃないか。

グリエルは?なにも情報が無い・・・
Secret