突然ですがわたしオーストラリアに行く事になりそう。

事の発端は数年前のZ会でのこと。当時はまだ自転車にも乗ってなくて単純にオーストラリアに

行きたいと思ってたんですね。で、我が友に拘置所君と二号君という方がいらっしゃるんですけど

浦和レッズの大ファン。暇さえあれば日本各地を飛び回っている。Jリーグで3位以内、天皇杯

優勝でアジアチャンピオンズリーグ(以下ACL)の出場権を得る事が出来ます。中国、韓国、タイ

オーストラリア各国のチームとグループリーグをホーム&アウェーで戦います。これだと。

アウェーに一緒に行きゃあいいじゃんと。ところが、浦和が出場権を獲れなかったり

オーストラリアと同じグループにならなかったりで実現しませんでした。ところが今年

浦和はリーグで2位に入りACL出場権を獲得。今日組み合わせが発表されました。

今週末行われる天皇杯決勝の結果次第で相手が決まるんですが、ガンバが勝てば

ブリスベンがいるグループ。山形が勝てばウエスタンシドニーがいるグループ。

オーストラリア行き決定!

個人的にはシドニーがいいなあと。しかしシドニーは今年のチャンピオン。昨年の

チャンピオン広州恒大も同じグループいわゆる死のグループ。出来れば避けたい

でしょうねえ。てか、行かなきゃダメすかねえ。いずれオーストラリアには行くんで

今行かなくてもいいんじゃないかなあなんてね。いついくか日程が決まってないん

ですけどね。3月か5月かなあ。やっぱ行かなきゃダメ?
スポンサーサイト
Secret