2014.12.09 散財
12/7日曜 僅か2時間で20万使っちまった・・・

まず一つ目の買い物が自転車。ウチから2キロくらいなんで

走って行きました。往復4キロ。良い運動になったぜ。

買ったのはこちら










lesta_gb[1]




ジオス レスタ 17万ちょっと。店員さん曰くこの値段ならもう少しグレードが

上のやつ買えますよと。わかってないなあ違うんですよ。性能じゃない。

色ですよ。色。

私の事ですから、有名ブランドも嫌い。みんな乗ってるメーカーなんて興味ないわ。

ジオスはマイナーですけど、この色は他には無いからねえ。

自転車は買えば終わりじゃないんだなあ。

色々買い足さないといけない。それはおいおいということで。

いつ来るかはまだ未定。焦ってないのでいつでもいいんですけどね。

その後はまた走ってメガネ屋さんに行ってきました。

今使っているメガネが傷ついてしまいまして、作り直しです。

2万5000円也。はい20万オーバー。ま、必要な物なので多少の出費は

仕方ないんですがさすがに20万超えると多少は躊躇します。ま、いいか。

明日ボーナスですし。必要経費ということで。


追伸

自転車は2月中旬頃に来るそうです。
Secret