1988年。当時私は高3でした。この年BOOWYが解散します。

当時クラスでは3派に分かれており、最大派閥がBOOWY、残りを

ブルーハーツとバービーボーイズで分け合う状態でした。

(私は杉山清貴さん派でした。私しかいなかったですけど)

解散のニュースはNHKで速報が流れるくらいでした。

一つの社会現象と言っていいと思います。特徴として解散後もファンが

増え続けている事が上げられるでしょうか。(私もその一人です)

で、私が一番好きな曲がアルバム「JUST A HERO」の収録曲

「LIKE A CHILD」です。ギターとベースがめちゃくちゃかっこいい。





















で、こちらの方。色々聴き比べましたけど、この方が一番上手です。




















私、一応小学生の時吹奏楽部でしてねトランペットやってました。

腕前の程はといいますと運動会の時、顧問に「吹いてる真似をしろ」

と言われる始末。ようするにド下手。ですからこうやって高いレベルで楽器を

使いこなす方に憧れてしまいます。そんな私ですから「何々の使い方が上手い」

とかそんなこと言えませんけど上手ですよねえ。自分の好きな曲こうやって弾けたら

楽しいでしょうな。私にはとても無理な話ですが・・・
スポンサーサイト
Secret