私、流行りものが苦手というか嫌いというか、皆がやっている事をやるのが嫌なんですね。

「アナと雪の女王」みたいに、みんな観てますみたいな報道されちゃうと逆に観ない。

そもそもディズニー映画なんぞは女、子供が観るもので男要素ゼロじゃないですか。

「仁義なき戦い」とか「トラック野郎」観た方が楽しいんですわ。






男要素2000ミリグラム配合

ですから。これならお勧めです。

さて、本題。「アイス・バケツ・チャレンジ」なるものが流行っておりますな。

そもそも筋萎縮性側索硬化症患者の支援の為に行っている運動なんですが、

氷水を被っている連中の何人が理解しているのかと。単純に流行りに乗ってる

だけにしか見えないんですよねえ。また、衛生的な水が手に入らない地域の

人々があの画像を観てどう思うか?難病に対して寄付や理解を深めるのは大事だが

本来の目的を逸脱して単なるゲーム化しているなら賛同しかねる。
Secret