2017.08.10 お香
先日サーモスのビアタンブラーを購入して楽しいビールライフを満喫している

スケキヨさん。その時に試供品としてお香が同封されてましてね、試しに使って

みたんですが、これが思いのほか良くてですね。思わず購入してしまいました。



DSCN0681.jpg




スケキヨさんて成分がほぼストレスじゃないですか。すご~く良い気分になれます。

46歳のオッサンのくせに上司との不倫に疲れた26歳OLみたいなこと

やってんじゃねえとお思いかもしれませんが、すっかり気に入ってしまいました。

色んな香りがあるらしく色々試してみようかなんて思ってしまいます。




DSCN0682.jpg



灰皿が役に立つ日がくるとはね。先端に火をつけるだけです。


お香が息抜きつうのも中々オサレでよろしいかと。ま、中身は

ゴリゴリのオッサンなんですけども。

Secret