昨日はジムがお休み。(忙し過ぎて今月2回しか行ってない)お休みの時は飲む事に

なってるんです。ツールドフランスも終わったので私も自転車脳から野球脳に

切り替えます。おまけに今日は早く上がれとお馴染みクッソ上司が言うもんですから

業務命令通りに19時で退社。一番の好ゲームはパリーグ首位攻防戦のホークスさん

対イーグルスさんの鳥類対決。スコアも1-1の同点。なんとジャイアンツさんから

金銭トレードのクルーズ選手がショートスタメンで出てる。早っ!



20170726s00001173179000p_view[1]






チームの調子が良いとフロントも良い仕事をするなあと感心する補強ですよね。

イーグルスさんはショート、セカンドの茂木、藤田の両選手、ペゲーロ選手も不在。

ショートセカンドの両方を高いレベルでこなせるし同じメキシコ代表のアマダー

選手もいるし恐らくこのままジャイアンツさんにいても出番はないでしょうから

本人にとっても良いトレードだとおもいます。これはフロントの大ヒット補強ですね。

試合の方は則本選手がキレッキレで奪三振ショー。ウィーラー、アマダー両選手

のホームランおまけにクルーズ選手のタイムリーとイーグルスさんの好調ぶりが

伺える試合でした。次はウチの試合。ところがスワローズさんとドラゴンズさんが

大変なことになってる。たしか10-0でドラゴンズさんがリードしてたのに8回に

一気に8点を返して同点になってる。昨日もサヨナラで勝ってるしこりゃ

二日連続あるぞと。ところがヤスアキ君が1点を失い1点差まで詰め寄られてる。

最後は2者連続三振で勝利。単独2位に浮上。よし、チャンネル変えようで変えた途端・・・


20170726s00001173387000p_view[1]




大松選手サヨナラホームラン!!どんなに連敗しようとこういう試合やられると

ファン辞められないよね。ね、かめさん。ロクに働かない彼氏が誕生日の時にケーキ

勝ってくるみたいなね。いや~いろんな試合が観られて凄く楽しい一夜でした。

仕事はクッソつまらんけどね。


Secret