AS20161108002371_comm[1]






ジャイアンツさんの山口俊投手が暴力トラブルを起こした疑いがあることが判明。

飲食店で酒に酔って右手を負傷(右投げの投手なのに)その後、病院で男性警備員

に怪我をさせた疑いがあるという。現在チームは事実関係を調査中とのことだが

活字になるという事はほぼ間違いないとみていいのかなと。一体コイツは何を

してるんでしょうね。今シーズンは序盤から3軍調整を強いられここまで4試合

に投げて1勝1敗。とてもじゃないが期待通りの活躍とは言い難い。仕事が上手く

行かない時は酒に逃げるのは私も同じだが暴力はふるうことは無いわ。元々メンタル

の弱い選手だったのは周知の事実。横浜程度のファンに色々言われて精神的にまいって

るようじゃ国民的人気球団ジャイアンツさんじゃやってけないのは見えてた。彼は

自分をまるでわかってないとは思ってたが・・・今シーズンどころか選手生命だって

危うい状況。自業自得だから仕方ないけど、ここまで来るとさすがに哀れな気がする。

せめてもの救いはこの手のスキャンダルに強い?ジャイアンツさんが上手く立ち回って

くれる事を願うしかないかなあ。厳しいだろうけど。
スポンサーサイト
Secret