2017.07.17 ライバル登場
私が好きな飲料第1位は遂にマックスコーヒーが陥落。サントリーのポップが1位

となった。


18879751_119609968620275_4365440592566550528_n[2]




仕事中、自転車終わりと飲む機会が多い。ポップとマックスコーヒーの2トップ

だったのだがここに割って入って来る存在が現れた。この夏季と自販機限定で

発売されているメローイエローだ。


31wvNLHAfbL_SY445_[1]



e1a2169bb5918abb549d7b260e5a58f4[1]

このサイズの奴懐かしいな。


このメローイエロー、マウンテンデューの対抗品であることは有名な話。マウンテンデュー

はライバル、ペプシ社の製品ですからね。


51_Tc-ciFrL_SX425_[1]




私はマウンテンデューが大好きでして当然

似た味であるメローイエローも嫌いな筈がない。実際ポップが発売されるまでは

マウンテンデューを好んで飲んでいたのだがポップと入れ替わりで大分消えてしまった。

(350缶はよく見かけるが)この夏限定とかそういう言葉に弱い私は買っちゃうんだろうな。

ただ、正直あまり見かけないのも事実でしてポップの牙城を崩すまでは無いかなあ。



c10296[1]



メローレッドも懐かしい。飲めるなら飲んでみたいわあ。
Secret