2017.07.11 3日連続都内
DSCN0670.jpg


先週末土日から昨日にかけて都内におりましてね。土手だったらそれこそ1週間連続

とかでいても何ら不思議は無いのですが、基本電車に乗るのはZ会の時くらいという

私ですから非常に珍しいんです。土曜は日比谷野音、日曜は武道館、で昨日は内幸町

と何故か全て千代田区。土日はコン活でしたが昨日は珍しく仕事で客と打ち合わせ

なんていう年に1回あるかないかみたいな事象でしてね。約束が15時なので午前中

で会社を出ました。昨日も同じ時間帯同じ半蔵門線だったので仕事なんだか遊びなん

だかよく分からない状態です。16時にあっさり終わりまして会社に終了報告すると

直帰で良いとの事。同行した上司は他に用事があるらしくここで解散。誰か誘って

飲みに行こうかなとも考えたのですが土日ロクに家に居なかったので帰る事にしました。

今日はツールドフランスもお休み。月曜だから野球もやってないだろうなと思ったら

試合あるじゃないですか。という訳で家事をしながらカープ戦観ました。負けました

けどね。良い試合でした。これからお盆までマトモに野球観れる時間に帰れない

と思うのでささやかなお休みになりました。忙しいのキライ。




DSCN0669.jpg

スポンサーサイト
Secret