2017.07.10 7/2練習試合 
DSCN0652.jpg



Honeys様 8-4勝利。




今日はとてつもなく暑くてですね、もう十分焼けてる私でも日焼けするくらい日差し

が強いという厳しいコンディションでした。そんな中、久しぶりに自チームの試合

に行ってきました。8番ライトで出場です。初回幸先良く2点を先制するもその裏

守備の乱れなどで3点を獲られ逆転を許します。5回にも1点を追加されリードを

広げられます。最終回の攻撃、相手が勝ちを急いだかエラーで同点とします。満塁

のチャンスで私に回ってきます。サインはスクイズ。投手の前に転がすもどうやら

暴投したようで2点が入ります。地味ですが決勝点になったみたいです。さらに

相手エラーで2点を追加してこの回一挙6点のビッグイニングになりました。

2番手の榊原投手が最後は〆てゲームセット。見事な逆転勝利でした。個人的には

初回エラーをしてしまい、バントも決められずと序盤は良いとこ無しでしたが

レフトでは抜けるかという打球をなんとか捕れましたしエラー出塁した際の走塁も

走れてました。サポーターのお陰か全力疾走が可能になりました。ただし靴の内部

のポジションが変わってしまったんでしょう、踵部分が靴擦れしてしまい、歩くのも

ままならない状態に。とにかく良い処も悪い処も出た試合でしたね。バッティングは

良い当たりもありましたがノーヒット。また練習しなきゃいけませんね。


第1打席 投ゴロ
第2打席 一ゴロ
第3打席 三フライ
第4打席 投野選


4打数無安打 1得点
スポンサーサイト
Secret