2017.07.04 治らない左足
ゴールデンウィークに痛めた左足の親指の付け根。まったくもって回復の兆しが

無い。自転車でも野球でも痛い。普通に走る程度ならなんてことないが全力疾走

するとダメ。自転車も長い時間乗ってるとダメ。治らないなら緩和は出来ない

ものかと思いネットで探して購入しました。




DSCN0651.jpg



自転車は正直変わらない。これは恐らく靴が問題なんだろう。野球に関しては

かなり良い。全力で走っても痛みを感じない。ただ結構厚みがあるので靴が合わなく

なってしまい靴擦れを起こしてしまった。これも地味に痛くて難儀した。試合後は

痛くて歩くこともままならなかった。この辺はかかとに緩衝材的な物を入れて

緩和するしかなさそうだなあ。自転車はどうしようかなあ。思案のしどころだ。
Secret