2017.07.03 狂乱の一日③
DSCN0610.jpg




関内に到着しました。思ったよりユニ着た人が少ないなと感じましたが二号君曰く

平日だからとの事。金城のユニ着た外人さんがいたのは驚いた。屋台なんかも出て

て良い感じ。




DSCN0613.jpg


球場を見ると気分が上がってきます。



DSCN0614.jpg



われらが至宝、筒香!



DSCN0616.jpg



二号君曰くカープさんにメッチャ強いチャモ(ロペス)



DSCN0617.jpg



最近調子が出てきた桑原。



DSCN0618.jpg



グランドではお姉さん方が踊りの真っ最中。


DSCN0619.jpg



良い雰囲気になってきましたよ。



DSCN0622.jpg


お席は昨年のチューブのコンサートの時より全然良い処でしたね。ただ周りはカープ

ファンばかりでマツダスタジアムに来たのかと思ってしまうほど真っ赤でした。

DSCN0626.jpg



DSCN0621.jpg



個人的にとても良い選手だと思う。丸選手。



DSCN0623.jpg



筒香は子供にサイン。オッサンも欲しいぞ。



DSCN0625.jpg



先発の久保。頑張って欲しい。



DSCN0620.jpg



今日何回目?の乾杯。いよいよ試合開始!
Secret