2017.06.23 馬場俊英さん
かれこれコン活を始めて4年目に突入したわけですが、行かなきゃ分からない事も

多々あって曲の魅力を再確認したりとか生で聴くとCDとは違う魅力を覚えたり

とかプラスになることが多いんですね。ここんとこスタレビの記事を書いてきま

したが、そこで遭遇したのが馬場俊英さんというアーティスト。


71PRE1ay7mL_SL1487_[1]




本当に申し訳ないんですけどスタレビのコンサート行くまで全く存在を知らなく

て初めて尽くしだったんですけど、ここ最近非常に興味を抱いておりましてね。

私もいい歳じゃないですか。恋愛ソングも良いですけど歳相応の音楽聞いても

良い年ごろじゃないかと。まあ聴いてもらえればわかるんですけど人生折り返し

に入った私くらいの人間には共感できるんじゃないかと。









まだ3曲しか知らないのにもうコンサート行きたくなってるし。てかCD1枚も

持ってねえし。ということで早速CD購入しちゃいました。



51y_jEHF3QL[1]




人間歳とってくると新たな発見が減ってくるそうです。コン活は新たな発見を

する貴重な場かもしれませんね。今後も継続していきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret