20170617-00000081-dal-000-3-view[2]






いやーおかげさまで今季初の4連勝。これで交流戦の負け越しがなくなり5割確定と戦前は

5割で十分と言ってたことが現実になりそうです。昨日は戸柱の3ランで決着しましたが今日は

戸柱満塁ホームランですか。正直捕手は重労働なので打つ方は期待してないんですけど

素晴らしいです。さらにこの試合で白根がプロ入り初安打をホームランで決めました。

「ジャイアン」の愛称で知られる彼は育成でホークスさんに入団後、育成での再契約を蹴り

支配下での契約にこだわりトライアウト受験。横浜と契約したものの昨シーズンをほとんど

2軍で過ごしました。正直今年結果が出ないと危ないなと思ってましたので今日のホームラン

は彼の野球人生を大きく変えるかもしれませんね。でもまだこれからの選手ですから1軍に

残れるように頑張ってほしいです。交流戦最終戦は今永。バファローズさんはルーキーの

山岡君ですか。苦戦を強いられそうですが今、打線が好調ですから打ち合いになれば

チャンスはありそうです。





Secret