2017.06.16 父の日
今週末は父の日。ということでプレゼント選びでもしようかなあと。母の日は花贈っとけば

安泰ですが、父の日の定番って無くないっすか?まあお酒が無難なところでしょうが去年

やってるし今年もじゃ芸が無い。父の日って意外と難しいんですね。私もそうですがある程度

収入のある人は欲しいモノなんて大体手に入れてるしね。形として残るものは厳しいかなと。

そんな中選んだのはコレ。



pro-douguya_be-fu-jde600s[1]




単純に私が欲しいだけなんですけどね。これでビール飲んだら楽しいだろうなと。今年の

夏はこれでハッピーに暮らせるぜ。でも父上は私ほどビールを愛していないのでダメかな。

私は買いますけどね。いずれレポート記事あげますね。やっぱり形が残らない物が良い

かなあと探しているとありました。



yogmogg_f-0046_1[1]



これも私が食べたいだけなんですけどね。これはいいんじゃないかな体にも優しそうだし

父だけじゃなくて母も喜ぶんじゃないかと。今年はこれで決定!喜んでくれればいいけど。

モノ贈れば良いってわけじゃないとは思います。普段から感謝の気持ちを伝えられてる人は

必要ないでしょうし、これもバレンタインと一緒で企業が勝手に作った日ですから。

でもこんな日でもないとなんか贈ろうとは思いませんからね。あえて釣られてみますかね。
スポンサーサイト
Secret