2014.11.27 久々の完敗
11/24

この日は朝から曇りで肌寒い。とてもじゃないが半袖短パンなんて無理。











CIMG0617.jpg









初めて使いましたけど良いですよ。風を通さないですからね。

暖かいてことはないですが、寒くなきゃ問題ないです。










CIMG0516.jpg









芽吹橋まで行ってきました。冬季には土手の修繕が始まるんですけど

もう開始してます。利根川だけじゃなく江戸川も初めてました。

前にも書きましたが利根川はとにかく人も自転車も少ない。

だからバトルすることもない。思い過ごしだった。帰り途中1台ついてくる

自転車が。いつも通り引き離しにかかるためスピードアップ。離すどころか

差が詰まってきてる。メーター見ると36キロ。

これ以上は無理。

私は不調じゃないし逆に調子良いくらい。じゃなきゃ36出ない。

一応最後まで抵抗は試みるも内心「好きにして」。

あっさり横をすり抜けていった。チラ見したら全然普通でやんの。

こっちは絶賛息切れ中ですから。いや~久々にブチ抜かれました。

今年5人目です。40キロ以上出してた。しかし、ロードバイク買ったらそうはいかんぜと

密かに闘志を燃やす私なのであります。自転車も今週末で最後です。

土曜は雨模様なんですよねえ。日曜頑張ります。
スポンサーサイト
Secret