DSCN0593.jpg




DSCN0594.jpg




今日は柏市民大会に助っ人参戦。3回戦まで勝ち進んで来ました。2回戦は不参加

だったのですが21-2の大勝だったようです。正直このチームは助っ人の良し悪し

で全てが決まるので良い選手が集まったのでしょう。さて今回はというとなんと

本職のバッテリーが揃わずで私がスタメンマスクを被ることに。投手も正直素人で

こりゃ苦戦するなと。初回はなんとか抑えたところで本職のキャッチャーが

来たので私はお役御免。ところが相手打線に捕まり滅多打ちに。7点獲られます。

その後投手も替わり追い上げたものの届かず3回戦敗退となりました。一方打撃の方は

今日も奮わず全くいいとこナシでした。そろそろ打っても良い頃だと思うんですが。



第1打席 二ゴロ
第2打席 二ゴロ


2打数無安打
スポンサーサイト
Secret