今月は久しぶりに拘置所君が参戦。気になる旅行の話やジャイアンツさんの大型連敗が

話題の中心でしたかね。次回のZ会までにハマスタで野球観戦というイベントが

ありますので詳細の確認なんかもしました。私は既に午前中で退社しますので

早めに行って2号君とカラオケでもしようかと軽~い気持ちで口走ったところ

鈴木さんが激しく反応。まさかの拘置所君までもが参戦表明。仕事は大丈夫なんで

しょうか?まあ普段みんな色んな物を犠牲にしてますからすこーしくらいサボっても

罰は当たらんでしょう。さすがにお酒はどうかと思いますが(フリじゃないですよ)





DSCN0596.jpg





カサゴのから揚げ。サックサクで美味しかったんですが食べ辛い・・・



DSCN0597.jpg


来月は我が家でオールスターを観戦しながらの焼肉大会。間違いなくお高いお肉が

出てきます。高級肉と野球を楽しんで来月も大いに盛り上がりましょう!
Secret