DSCN0587.jpg




今年で初参戦から3年目を迎えるSリーグ。昨年1回しか参加できなかったんですが

今年は多く参加していこうと思っています。メンバーは相変わらず暖かく迎えてくれ

ます。有難い。もっと活動が多ければ移籍してもいいなと思えるくらいなんですがね。

今日は8番ライトでスタメン出場。3年越しのヒットなるか?というところ。相手

投手はこのリーグで初めて見る左腕の軟投派。久しぶりに右打席で打てるという事で

意気込んでみます。第1打席は四球。すかさず盗塁。相変わらず足は痛い。次打者の

二塁打で生還。この試合常にリードを奪うものの獲っては獲られる乱打戦の様相。

私も便乗したいところですが第2打席は強い当たりもショート正面。ショートが

弾いてセーフ。ヒットだと思いきや記録はエラー。厳しいなあ。第3、4打席ともに

レフトフライ。打球は飛ぶんですが方向が悪い。打てないときはこんなもんですね。

次戦の参加確約も頂きましたんで次こそは勝利に貢献したいもんです。

ていうかそろそろヒット打て。


第1打席 四球
第2打席 ショートエラー
第3打席 レフトフライ
第4打席 レフトフライ


3打数無安打 1四球 1得点 1盗塁



DSCN0588.jpg
Secret