2017.05.30 交流戦開戦
3大自転車レースのうちの一つジロ・デ・イタリアも終わりましてまた野球に集中して

行こうかと思うんですが、今年もこの季節がやって来てしまいました。毎年そうなん

ですけど今年も苦手のタイガースさんに初の3連戦勝ち越ししてこれからって時に

この交流戦が邪魔をしてくるんですよねえ。なにしろ我が横浜交流戦で良いイメージが

一切無い。3年連続を含む5度の最下位ですから。勝ち越すだけでも立派だと思います。

ウチだけじゃなくてセリーグは本当に弱い。昨年はカープさん以外勝ち越しチーム無し

という惨状。ここまで不調と言われるバファローズさんやマリーンズさんもこれを機に

調子を上げてくる可能性が高いと思ってます。まあどこが相手でも苦戦は免れない

と思いますがね。ここで毎年調子を崩すので大きな連敗だけは避けたいところです。

初戦の相手はファイターズさん。大谷選手不在とはいえレアード選手、中田選手さらに

覚醒中の太田選手と長打のある選手が多いので投手には頑張って欲しいところです。

ガンバレ濱ちゃん!!
Secret