DSCN0585.jpg



今回ゲットしたのは松田聖子さん。6月10日にこの前の土曜日に行ったさいたまスーパー

アリーナでもやるんですけど、その日は大事なZ会なので狙っていた7月の武道館

コンサートが獲れました。私には珍しく大きなハコ連発です。私の武道館のイメージと言えば

30過ぎても定職に就かずギター1本で勝負するぜとか言って付き合ってる彼女の給料日の

時だけは優しくする。そんな奴が目指す場所というイメージです(どんなイメージだ)その昔

菊池桃子さんが武道館でコンサートをしたことがあるのですが当時はそんな財力も行動力も

持ち合わせていなかった私(中学生でしたからねえ)今の私はその両方を持ち合わせて

おります。行ってやろうじゃないか武道館。でも本音を言えば数百人レベルの小ホールの方が

やっぱり好きだなあ。というわけで聖子さんの隠れた名曲「真冬の恋人たち」で今日はお別れ

です。アルバム曲なんですがシングルでも十分イケると思うんですがシングルのクオリティが

彼女の場合高すぎるんですよね。勿体ない。当時のほかのアイドルがシングルで出しても

十分お釣りがくるくらいのクオリティだと思います。




スポンサーサイト
Secret