今日はスターダストレビューの35周年コンサートでさいたま新都心にやってまいりました。


DSCN0573.jpg




ご存じさいたまスーパーアリーナ。「PRIDE」や最近では「RAIZIN」など総合格闘技の大きな大会が

行われる会場という私は認識なんですよね。私の中では総合の聖地みたいな感覚です。



DSCN0574.jpg




しかし、今日はすんごく良い天気。風も無いし絶好の自転車日和。とっておいて他の日と

交換したいくらいです。良い汗かけただろうに。



DSCN0575.jpg



入り口は既に超人だかりが出来てる。こりゃ入るのに時間かかりそう。



DSCN0576.jpg



いや~超有名人ばっかだなあ。この他にはチャゲさんのお花もありました。



DSCN0577.jpg




公演時以外は写真撮影OKとの事。実にありがたい。しかしすげえ人だな。人、人、人。




つづく
スポンサーサイト
Secret