今回は江戸川を関宿方面へ向かいます。











CIMG0537.jpg





まずは野田橋を通過。








CIMG0538.jpg






今度は金野井大橋を通過します。





CIMG0539.jpg






この辺で15キロです。今まではここで終了。






CIMG0540.jpg






グライダーの飛行場です。






CIMG0554.jpg


CIMG0553.jpg







乗りたいとは思わないかなあ。高い所好きじゃないので・・・





CIMG0545.jpg





宝珠花橋まで来ました。完全に関宿です。






CIMG0549.jpg






この辺りで20キロです。





CIMG0552.jpg







CIMG0551.jpg




向こう岸でグライダー飛んでましたがセスナで引っ張るのではなく

何かで引っ張っていました。何かは解りませんが・・・

昔、ヨーカドーにいたころこの辺りに住んでる方が柏まで通われてましてね

車で愛宕駅まで行って月極めで借りた駐車場に止めてそこから電車で

通っていたそうです。今でもそんなに状況は変わって無い気がしますが・・・
Secret