FC2ブログ
2019.07.23 7月度柏Z会
DSCN1606.jpg


やってきました!昨年同様、浅草にて開催となりました。昨年お土産の被害⁉を受けた

鈴木さんも今回はお土産被害を避けるべくスタートから参戦です。ところがワタクシ

急遽仕事が入ってしまい出社してからの参戦の為30分遅れで合流。


DSCN1607.jpg


この立ち飲み屋さんなんと土日は7時開店と気合入りまくり。平日はそれでも9時開店という

どんだけ飲みたいんだよと。この写真を撮ったのは10時過ぎですが既にお客さんが

入りきらず外で飲んでました。一回行かなきゃかもしれません。


DSCN1608.jpg



ワタクシ好みのお店があってテンション上がります。



DSCN1609.jpg



ホッピー通りに突入します。このワクワク感が溜まりません。


DSCN1610.jpg


今日のお店は居酒屋浩司さん。ここも9時開店と気合入ってます。



DSCN1612.jpg


二号君、鈴木さんとやっと合流します。いやあ実に朝から飲むお酒は楽しい!

今回は鈴木さんもいるので昨年よりペースが明らかに速い。



DSCN1611.jpg



馬券が当たらなくても全然楽しい。グイグイお酒が進んでしまいます。

鈴木さんも楽そうで何より。笑いとお酒が止まらない。止まらない。

ふとお店の中が良い匂いで充満します。皆で即反応。鈴木さんが

お姉さんに「何、作ってるの?」聞くと出てきたのがコレ。


DSCN1613.jpg



砂肝ガーリック焼き。これ味付けが絶妙でして、お酒が進むような味付けで

ツマミとしては最恐レベル。恐ろしいほど酒が進んでしまいます。昨年より

1時間も長く飲んでしまいました。さすがにこのまま飲み続けると夜使い物に

ならなくなってしまいますので、後ろ髪を惹かれる思いでお店を後にすることに。



つづく
スポンサーサイト