FC2ブログ
東あずま倶楽部様 6-3 勝利


DSCN1418.jpg



前日もそうでしたが、本日は風も無く気温もこの時期にしては高めで何をするにも良い

天候です。この時期はやはり風ですわな。風さえなければなんとかなるもんです。




DSCN1419.jpg



例年より1週早く前倒しでオープン戦開幕。絶賛調整遅れのワタクシの諸事情など

待ってくれません。体は絞れてないしまだまだ打撃は固めている最中ですから

そう簡単にヒットが打てるわけない事はこれだけ長くやってればわかります。

とりあえず守備などで迷惑をかけないようにするだけです。


DSCN1420.jpg



7番ライトでスタメン出場です。相手先発投手はこの時期の投手にしては速い球を

投げますが初回コントロールが安定せずランナーが溜まったところで大矢選手の

タイムリーで先制。初回に3点を奪います。その後も常にリードを奪い続けなんとか

初戦を白星で飾ることが出来ました。とはいえ打撃の方は大矢選手以外は低調。

4安打でよく6点も獲れたなと。まだまだ各選手はこれからという感じです。

ワタクシは初回に四球を選べたのは良かったかなと思います。打てなくても最低限

の仕事は出来たかなと。守備は機会がありませんでした。残念。


第1打席 四球
第2打席 死球
第3打席 游フライ

1打数無安打 2死四球 1盗塁


試合が終われば自転車です。天気は良いのですが風が出てきまして向かい風。




DSCN1421.jpg




DSCN1422.jpg




もうほぼほぼ海というところまで来ました。こういう生活をしてれば体も絞れるでしょう。
スポンサーサイト