FC2ブログ
FRファンキーズ様 5-6 敗戦


前夜の大雨で開催が危ぶまれたこの試合。当初はイケそうだったのが午前中の

にわか雨で微妙なグランド状態に。内野は水が浮いてる状態。これは厳しい。


DSCN1179.jpg


仕方なく外野を使って試合を行う事に。マウンドが無いので投手は大変。


DSCN1178.jpg


とはいえ練習過多でワタクシの体調も限界。結果を出して練習量を緩和したい。

中止よりはやってもらった方が良いよね。もう1週も待てないとこまで来てますから。

なんとか試合開始に漕ぎつけました。今日は7番ライトでスタメン。試合開始してすぐ

ライトにフライが。結構な高さで中々落ちてこないのでちょっと焦りましたがなんなく

キャッチ。この日はもう一つフライが来ましたけれども守備面はここのところ全く

不安なし。あとは打つ方だけなんですがね。2回先発榊原投手がつかまり4点の

リードを奪われてしまいます。その後両チーム1点を取り合い迎えた最終回。

満塁のチャンスで4番立川選手のホームランで同点に追いつきます。立川選手は

この試合全打点を叩き出す活躍でした。結局その裏の攻撃でサヨナラ負けを喫する

敗戦でした。個人的には第一打席でようやく今年の初ヒットが出ました。いや~

長かった。もうさ8月だぜ。遅くね。ということでこれから巻き返してやろうと思います。

だいぶ精神的に楽になりましたし、練習量も激減するので体調面にも良いハズ。

まだたった1本ですし、打率も1割にも達してませんから大きなことは言えませんが

とりあえずホッとしています。今週末も頑張りますかね。



第1打席 右前安打
第2打席 游フライ

2打数1安打 打率 .071



DSCN1181.jpg


ボロボロになったマイバッド。困った時はいつも助けてくれる。
スポンサーサイト