2017.08.13 激痛
前夜はZ会を大いに楽しんだのだが朝目覚めると腰に激痛が。実は去年の

今頃にも同じような事象が起こった。こうなるともう何していても痛い

のでさっさと医者行くしか選択肢は無いのだが世間は絶賛お盆休み中。

行きつけの整骨院も当然やってない。どうしようか思案していると

そういえば最近巷で見かけるマッサージ屋さん。60分でいくらのあれだ。

お店に行ってみると腰痛の文字もある。行かなきゃ何も変わらない。

行ってみることにした。60分で3150円。高いとか安いとかそんなん

どうでもよくてとにかくこの痛みを何とかしたい。腰が痛いという事を

告げて施術へ。気持ちいいのな。寝落ちしてしまった。終わってみると

あれだけしんどかった腰がずいぶん楽になった。これなら動けそう。

ただ今日予定していた自転車は止めておこう。明日も天気が良くないので

ひょっとするとこの休みは一度も自転車に乗らないかもしれないけど

仕方ない。今は治療に専念しようと思う。最後はロキソニンテープを

貼って終了。早く完治してくれることを切に願う。




DSCN0686.jpg
