2017.08.01 狂乱の一日⑦
DSCN0646.jpg


DSCN0648.jpg




ヒーローインタビューは倉本、筒香、梶谷の3人。筒香のホームランの感触を聞かれ

「普通です」はもはやお馴染みなんですけど、私はいつも「どこが普通だよ!」

という脳内ツッコミもお馴染みになりました。あわや場外ホームランの感触が普通の

わけ無いと思うんですけどねえ。小6以来ホームランを打ったことのない私には

知る由も無いんですがね。


DSCN0647.jpg






いや~勝ったし、ホームラン3本見れたし、ヤスアキ君も出てくれたしで非常に

楽しかったですね。二号君とも良く話すんですがやっぱりライブが一番です。

ビール売りのお姉ちゃんも可愛いし。この企画楽し過ぎるんで来年は1回じゃ

なくて2回やっかおうかなと思います。ハマスタだけでなく神宮やドームも視野

に入れて検討していきたいと思います。水曜日なので今度はカメさんもどうぞ。

楽し過ぎて翌日の現実感がハンパ無いんですけどね。





DSCN0650.jpg
