DSCN0559.jpg



今年初のコン活は槇原敬之さんです。会場は大宮ソニックシティ。昨年鈴木雅之さんの

コンサートで来たので問題なく到着。ま、迷うような立地じゃないんですけどね。

ゴールデンウイークじゃなくても人が多い印象ですが、今日も人で溢れかえっていました。

3月から始まったツアーもそろそろ折り返しに差し掛かったところでしょうか(7月まで)

客層は意外と男性が多いかなと6:4で女性多めです。私のお隣はそこそこお年を召された

ご夫婦でそのお隣もそうでした。年齢層は結構高めですかね。40~50代が圧倒的に

多いように感じましたね。前回の鈴木雅之さん同様2階席。唯一の利点は一番左の

通路側ということでしょうか。ここ大宮ソニックシティは出口が少ないので帰りは必ず

退場渋滞が起こるんですよ。すぐに動ける通路側は有難いです。どうせ2階ですしね。



つづく
