世間一般の方は今日からお仕事だと思われますが、私はもう1日お休みを頂いております。

というわけで本日が連休最終日になります。連休最後の自転車に行ってきました。



DSCN0564.jpg



北海道か?と勘違いするような光景。



DSCN0565.jpg



平日ですから殆ど走ってないだろうと思いきや以外に自転車乗りが多くて驚きです。

月曜休みなんて理容関係、競馬関係、プロ野球選手くらいなもんでしょうから。

この連休は好天に恵まれましたが風がそこそこありましたね。4メートルくらいなら

何とか行けますけどそれ以上になると楽しくないレベル。今回は許容範囲でしたが

風が無い日はありませんでしたね。



DSCN0566.jpg



いつもは人が賑わう関宿城ですが今日はガラガラでしたね。



DSCN0568.jpg



お寺で休憩。いやあ平和だ。今この瞬間死んでもいいかなと思えるくらい。

いや~走りましたね。毎日筋肉痛ですが、悪い気はしないですね。

次、集中的に走れるのはお盆までお預けです。


本日の走行距離 60.86キロ
本日の平均速度 28.4キロ
本日の最高速度 40.5キロ
本日の走行時間 2時間8分36秒
