DAZNの導入は見送ると言いましたけど撤回します。というのも実況解説がちゃんと

日本人の方で放送しているとの事なので最大の懸念事項はクリアされたと言っていいかと。

ただ問題がいくつかあることはある。まずパソコン視聴となるためにパソコンで作業

しながらというのが難しい。基本TVで観てそこで疑問に思ったことをパソコンで

調べるというスタイルなのだが、それが難しいかなと。一応選手名鑑は手元にあるので

困ることはないのだが。今日から視聴し始めたので既にスタートから2日経過している。

初日、2日目はダイジェストを観ておさらい。今日からガッツリ自転車レース生活に

入ります。とはいえ5月一杯で終わるので、今月だけなんですけどね。で、観た感じ

ですけど時々短いフリーズが出るけども、これはJSPORTSさんにもあること

なので特に気にならないかなと。ただ録画が出来ないというのは正直痛い。どうしても

眠い時とかは録画して翌日観たりするので。メリットは見逃し視聴がいつでも出来る

というのはいいですね。CSには無い利点かもしれませんね。今までは10時に寝る

生活でしたが今後はそうもいかないですね。




DSCN0562.jpg
