2017.04.19 今年こそは
992d57ed[1]




柏Z会の鈴木さんと二号君とハマスタで野球を観よう!という事になったのが一昨年の事。

ところが当日は雨で止む無く中止。その後は北千住で飲みまくりとそれはそれで楽しかった

のだが、昨年は日程が合わず行けずじまい。そして今年ですよ。今年も残念ながら巨人戦は

行けそうになかったので相談したところ巨人戦に拘らなくていいんじゃないかとなりましてね。

やはり行くなら平日。会社を早退して行くのがいいじゃないですか。みんな働いてるのに

ハマスタでビール飲むってえのが最高なんだよな。というわけで水曜日が良い(仕事量が

全体的に少ないので)ということになり探してみると6月28日のカープ戦が良いんじゃない

かと。そしたらですね元々、二号君行く予定だったとの事。あとはチケットが獲れるかだけ

だったんですが、そこは二号君翌日に即ゲットですよ。この男は相変わらず仕事が早い。

というわけで今年のナイターは6月28日に決定です。もうねこの企画毎年恒例にして良いと

思うんですよねえ。もちろん神宮やドームでも良いですしね。単純に酒飲みたいだけだろって?

違うんです。勝って美味い酒が飲みたいんです。でもなあカープさんが相手つうのは、ちとハードル

が高いかなあ。昨日も勝ったと思ったらサヨナラ負けだもんなあ。私が行く頃にはもう少し

調子が上がってるといいんですが・・・
