前夜、Z会で振り切ってしまったので思いっきり二日酔い。何にもしたくない。

だが、どうやら良い天気。天気予報によると最高25度らしい。マジか。こりゃ

今年初の半袖、短パンでイケそう。先週は雨で自転車一切乗ってない。フラフラだけど

洗濯して、布団干して出発。短パン半袖はちょっと寒いかなと思いきや全然普通でした。

止まると暑いくらいに日差しが強い。短パン半袖でむしろちょうどよかった。



DSCN0542.jpg

桜はまだ微妙に咲いているところも。

うっすらと汗が滲んできますが風が強いので汗ダラダラにはなりません。



DSCN0544.jpg



菜の花はまだまだ満開。ゴールデンウイーク辺りまではイケそうです。




DSCN0545.jpg



なんか痛いと思ったら結構焼けてるのね。いやあ良い時期になってきました。

これからは走るだけで十分楽しい季節がやってきます。


本日の走行距離 60.41キロ

平均速度 27.3キロ

最高速度 44.7キロ

走行時間 2時間12分42秒
