2017.04.16 4月度Z会
この日は障害レースのG1中山グランドジャンプというレースがありまして中々の混み具合。

いつもの指定席は完売御礼でしてどうしようと思案します。寒くもないし20年ぶりに外で

観戦することにしました。



DSCN0534.jpg



お花見競馬にはちょっと遅かったみたいです。殆ど葉桜だなこりゃ。


DSCN0535.jpg


風が強くて決して快適ではありません。いよいよメインレース中山グランドジャンプを迎えます。





DSCN0536.jpg




DSCN0537.jpg




全馬無事完走でした。勝った馬は断然の1番人気でした。私と鈴木さんは関西の重鎮

熊沢騎手の馬を買ってたんです。道中軽快に逃げてたんですが、いつの間にか

いなくなってました。なんとダントツの最下位。二人とも枕並べて討ち死にでした。

私の収支は後半怒涛の6レース連続的中するもトータルでは赤字。勝てませんでした。

というわけで柏に戻り反省会です。


DSCN0538.jpg


ポテサラ


DSCN0540.jpg



お魚は欠かせません。メヌケの照り焼き



DSCN0539.jpg



まだ家飲みでは食べてないカツオの刺身



DSCN0541.jpg


ド安定のもつ煮込みいつ食べても美味しい。話題はここまでのプロ野球。大いに

語りあいましたが二号君だけ金持ち喧嘩せずみたいな感じでした。そりゃカープは

ケチのつけようがないもんね。いやあ実に楽しかった。これがあるからウルトラ

つまんない仕事もかろうじて続けられるんだと思います。じゃなきゃとっくに辞めてる。

最後に皐月賞の買い目を書いてお別れです。

スワーヴリチャード
カデナ
プラチナヴォイス
タンビュライト

