2016.07.26 企画終了!
では成果報告。







7/20 (水) 69.4キロ 
7/21 (木) 68.2キロ △
7/22 (金) 67.7キロ 
7/23 (土) 70.0キロ ☆
7/24 (日) 70.9キロ 
7/25 (月) 70.5キロ 
7/26 (火) 67.7キロ △

☆ 前日飲み
△ 前日ジム


遂に目標達成!企画終了となります。ちょっと落とせば済むのにガッツリ落として

結果20キロの減量に成功!うん。やりすぎだね。痩せたのか、忙しすぎてやつれた

のか自分でも良くわからない感じですが欲を言えばあと2キロくらい落としても

いいかなとは思いますが60キロ台なら十分じゃないでしょうかね。昨日スポーツ

クラブで鏡に映る自分を見て「薄くなったなあ~」と思いましたねえ。半年前は

ブラウン管テレビみたいでしたけど、今は液晶テレビみたいですもんねえ。

アバラが浮いてるのもビックリです。とりあえずガチの減量生活は終了です。

会社帰りのランニングも減らしますし、お菓子も一部解禁します。当然今の数字は

キープが大前提なのでそこら辺上手くコントロールしていくつもりです。

来週から新規格始動です。お楽しみに。それでは最後に無駄を一切省いた

バッキバキのスケキヨボディでお別れです。これで自転車やってますとか

堂々と言っちゃって良いと思うの。




DSCN0264.jpg






おっさんが夜中にひとりで何やってんだとか思わないでね。



開始時 87.8キロ

最高  67.7キロ

計  -20.1キロ 
では成果報告。







7/13 (水) 68.9キロ △
7/14 (木) 70.3キロ ☆
7/15 (金) 68.1キロ 
7/16 (土) 69.2キロ ☆
7/17 (日) 70.1キロ 
7/18 (月) 70.3キロ 
7/19 (火) 71.2キロ 

☆ 前日飲み
△ 前日ジム


何が太らない3連休だよ。物の見事に増量しとるやないかい!やっぱり3連休は

太るというのは間違いないですね。でも想定の範囲内かなと。これくらいの増量

ならすぐ落とせる自信はあります。最近気づいたんですが、60キロ台に突入

すると途端にしんどくなるんですね。恐らく60キロ台で動けるように出来てない

んだと思います。70キロ台とは明らかに空腹感とか違いますからね。体が覚えて

いかないとどうしようもないですね。というわけで次の連休は8月。それまでに

目標達成しちまいましょうかね。今月中には行ける気がします。何の根拠も無いですが。




開始時 87.8キロ

最高  68.1キロ

計  -16.6キロ 
2016.07.12 経過報告25
では成果報告。







7/6  (水) 69.4キロ 
7/7  (木) 70.2キロ ☆
7/8  (金) 70.9キロ 
7/9  (土) 70.8キロ ☆
7/10 (日) 72.5キロ 
7/11 (月) 71.7キロ 
7/12 (火) 70.1キロ 

☆ 前日飲み
△ 前日ジム



今月に入って1回もジムに行けてません。これからさらに忙しくなるので

ほぼ確で今月は1回も行けないでしょう。そんな悪条件ではありますが

体重は落ちてます。最終目標達成まで本当にあと少しのところまで

やってきましたね。がしかし今週末は3連休。そもそも忙しくて3連休も

かなり怪しいんですが、連休は太るというのがもはや私にとっては常識なの

だが・・・今回ばかりは太らない連休になるかもしれませんね。ひょっと

したら次回で最終回ということになるやもしれません。マトモな生活が送りたい。



開始時 87.8キロ

最高  68.4キロ

計  -17.7キロ 
2016.07.05 経過報告24
では成果報告。







6/29 (水) 71.1キロ △
6/30 (木) 68.7キロ △
7/1  (金) 68.4キロ 
7/2  (土) 69.3キロ ☆
7/3  (日) 71.2キロ 
7/4  (月) 71.1キロ 
7/5  (火) 70.4キロ 

☆ 前日飲み
△ 前日ジム



確実に終了に近づきつつありますね。ほぼ68~72くらいの間で安定してきました。

食べてもそこまで増えることも無くなってきました。ここからは増やさない努力と

減らす努力の2つの努力が必要になってきます。少しづつで良いので辛抱強く

続けていくしかないでしょう。一気に勝負つけるつもりはありません。

お盆休みくらいまでには白黒つけようかなと思ってはいます。


開始時 87.8キロ

最高  68.4キロ

計  -17.4キロ 
2016.06.28 経過報告23
では成果報告。







6/22 (水) 71.3キロ 
6/23 (木) 70.0キロ △
6/24 (金) 68.6キロ 
6/25 (土) 69.1キロ ☆
6/26 (日) 70.9キロ 
6/27 (月) 71.3キロ 
6/28 (火) 70.9キロ 

☆ 前日飲み
△ 前日ジム


多分この企画始まって以来初めてじゃないのか現状維持。さすがに半年近く

減量生活してますと傾向つうのが見えてくるもんです。そこから紐解いていく

とですね、最低値を更新するとそれを維持するのにある程度時間が掛かるみたい

なんです。数字が安定してくるとまたそこから落ち始めるてな仕組みになっとる

ようです。決して週末のコン活でメロンソーダ飲み過ぎた訳じゃない(飲んだけどさ)

いずれにせよ最低値も大幅に更新してますし(開始時から20キロ以上落ちてる!)

コンスタントに60キロ台連発出来るようになれば、そう遠く無い日に

企画終了の日が来ると思います。


開始時 87.8キロ

最高  68.6キロ

計  -16.9キロ