2015.05.04 5/4 鮒釣り
今日は流山の方に行ってきました。




CIMG0795.jpg







CIMG0794.jpg










何人か人はいましたが、皆釣れてませんでしたね。

魚は何処へ行ってしまったのかしら?
CIMG0791.jpg




ここは中学生以来に来ました。サイクリングロード沿いにあるのでいつも様子を

伺ってました。最近あまりに釣れないので行ってみました。





CIMG0792.jpg


CIMG0793.jpg





全くアタリなし。様子を見に来たおじさんと話しましたけどここ最近この付近は

ほとんど釣れてないらしい。田んぼに水が入らないとダメらしい。

そういえば殆んどの田んぼは水がはいってないなあ。

例年なら田植え待ちの状態になってるはずなんだけどなあ・・・
今年初の釣りに行ってきました。







CIMG0783.jpg




なんも見えねえ。とにかく寒い。4月中旬とは思えない。

おまけに全然釣れねえし。今日は撃沈。次回は釣れるかわかりませんが

場所を変えます。
CIMG0625.jpg





とにかく寒い。曇りで気温も上がりそうにないなあ。









CIMG0626.jpg







いつもとは違う所でやってみます。








CIMG0627.jpg








私以外誰もいない。なんとなく嫌な予感はしてたんだけど。












何一つ浮きが動かん・・・










撤収!寒くて釣りどころじゃねえし。これが今年最後だと思います。

来年は4月頃から始めたいと思います。
CIMG0611.jpg











私のほかにもう一人しかいない。寒いからか釣れないからか。











CIMG0612.jpg











1匹目は型の良いクチボソ。なんでやねん・・・











CIMG0613.jpg











また釣れた謎の魚。











CIMG0614.jpg











結局鮒は1匹もつれず・・・この川鮒いるんでしょうか?

クチボソ 3匹

謎の魚 2匹